大好きな渋谷すばると関ジャニ∞、J Rock、着物と観劇
それから日々のことを徒然と、気ままに気まぐれに綴っています。
<< すみよっさん | main | 帰路 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | - | | - | web拍手 |
    ありがとうの言葉だけじゃ 足りない
    ライブ始めで
    ツアー納め
    8周年ライブの始まりと締めくくり
    近くで逢える贅沢


    と一緒に過ごして来た時間を幸せに思ったし
    これからもずっと一緒に居たいと
    強く強く思った
    もっともっと大きくなっていく
    変わって行く中で、その時できる最大限の形で
    傍に居る事を伝えてくれる
    そんな事を思った


    ひとつのうた を録音した時以来の大きな合唱
    久しぶりに、eighter が「ひとつ」になれた気がした


    以下、セトリと最後の挨拶
    〜みんなの想いはどうなんだい? 僕らの思いは無限大!!〜
    8EST KANJANI∞ LIVE TOUR!!
     1/1 18:00(京セラドーム大阪)セットリスト


    OPENIG映像:8EST ロゴからメンバー紹介「ありがとう」
    ジェリービーンズ→たつ
    パー→マル
    ビー玉?シャボン玉?中に♡と∞→亮ちゃん
    ピック→すばる
    コイン→ヒナ
    レンジャー金太郎飴→侯くん
    熱帯魚→章大

    ・あおっぱな
     マルソロ、紅白のようにみんなで肩を組む
    ・無責任ヒーロー
    ・イッツ マイ ソウル
    ・ER
    ・T.W.L
    ・LIFE
    ・愛でした。
    ・Heavenly Psycho
    ・ツブサニコイ

    挨拶

    ・ブリュレ
    ・Dye D?
    ・365日家族

    映像:クルトン練習風景
    ・クルトン
    (フロート移動)
    ・急☆上☆Show!!
    ・Wonderful World!!

    MC
     <紅白裏話・TOKIOからお年玉・お詣り>
     まだ話したそうな侯くんを遮るヒナ
     ブーイングの会場に大人ですから。時間は守るんです。

    映像:∞八田商店 グッズ(無限大オルゴール)
    <メドレー>
    ・∞o'clock
    ・旅人
    ・浪花いろは節
    ・大阪レイニーブルース

    映像:マル第九
    ・MAGIC WORD 〜僕なりの…〜
    ・TORN
    ・Kicyu
     きみも〜 お兄ちゃんも〜
     もう、ヤスがわかんないよ
     だったら合わせて兄弟ね 兄弟 兄弟 兄弟 兄弟ね
     最後は、「初キッチュ」章大キスvv

    ・Babun
     白雪から「嬉しい。わたしBabunさんのこと大好き!」とOKが出るまさかの展開
     手が震えているよといいながら下がっていく

    ・ONE
     この日のONEが5回の中で
     一番優しく語りかけているように感じた
     トゲトゲは過去、過去の詩
     音も歌も温かくて涙

     最後に響いたのはとても力強いeighter〜
     そして
     まっすぐに生きてくれ
     eighter〜
     eighter〜

     そのままミセテクレ〜
    ・ミセテクレ
    ・Do you agree?
    ・Eightopop!!!!!!!!

    最後の挨拶
    記憶に残っている言葉を中心に、レポも参考にさせてもらいました。
    8周年をこれ以上無い形で終えれたことを本当に∞一同感謝しています。
    9周年、これから先の時間を一緒に
    もっともっと楽しく過ごしていけるようにがんばっていきます。

    元旦じゃなくて、ちゃんと元日って言ってたな…

     侯くん話し始めるとピアノ伴奏が始まる
    去年ですか、8周年皆さんのおかげで迎えることができました。
    8年、あっと言う間でしたけどいろいろなことがありまして
    一言では言えないような出来事もありましたし、成長できた8年だったと思います。
    この関ジャニ∞とスタッフさん、ファンの皆さんがいたらなんだってできると思いました。


    ぼくら7人だけではライブはできなくて
    いろんな人がかかわってくれてて
    照明当ててくれてる人とか衣装作ってくれてる人とかいろんな人がいて
    そういう人ら含めて関ジャニ∞なんです
    それの一員としてオレら7人は表に出る仕事であって
    直接お会いできひん所でやってくれてる人もいて
    本来ならこういうこと言うのも違うと思うんですけど
    良くも悪くも賛否両論受けるのがオレらの役割なんですけど
    オレら7人以外の大切な家族に大きな拍手とありがとうを贈ってあげてください。

    (会場からたくさんの拍手)ありがとう。
    いつも応援して支えてくれているのが、関ジャニ∞にとって一番大切なeighterなんです。
    そんな人たちに囲まれて8周年という時間を過ごさせてもらって幸せです。
    だからこの1年間という時間を無駄にしないように
    来年、再来年10周年、その先も続いていくいろんな事に
    自分達らしくやっていくんで、どうかこれからも関ジャニ∞と共に
    こんなクソみたいな時代ですけどオレらと一緒に
    何があっても笑いとばしながら、一緒に生きていきましょう。
    ありがとう。愛してます。また会えるのを楽しみにしています。


    初めて京セラドームに来た時に、今日も演ったけれど
    ここで Do you agree? が流れて喜んだことが懐かしくもあり、
    最近でもありと感じる今日この頃です。
    初心忘れずべからずという気持ちでやってきたけれど
    どこかで忘れていたのかもしれません。
    時々TVに出ている時、皆さんが遠くにいったなって言っている声を聞く時があります。
    でも、どこにも行っていません。
    ずっと近くにいますし、昔から僕たちは何も変わっていません。
    エイターのことを愛しています。


    本来ならおうちでゆっくりする日にありがとうございます。
    年々皆さんとの距離が近くなってるように感じています。
    東京で過ごす時間が長くなって、何が関ジャニだと言われることもありますが
    最初のCDは関西限定でしたし
    関西に支えてもらっていると思っています。
    また合図で語り合っていきましょう。


    この8年、良い事も悪い事も有りすぎたなと思います。
    ずっと横で笑ってくれているメンバーがいたからやってこれたと思います。
    笑い飛ばせる6人を誇りに思います。
    メンバーが壁にぶつかる時、僕は笑う事しかできないけれど支えていけたらと思います。
    1年に1度ここに立つと悩んでいることが真っ白になって、
    僕の歩いていく道はここなんだと思います。
    紅白でも思いましたがまだ8年、まだ初出場です。
    未熟なので傷つけたり怒らせたりすることもあると思いますが
    その時は厳しく叱ってください。そして一緒に成長していきましょう。


    ピアノが涙を誘いますね。
    大阪でCDデビューしてからは8年ですが、その前からずっと一緒におって、
    千人のキャパシティを埋められない、事務所の人に怒られ、
    大丈夫かと言われやってきて
    デビューしてからもいろいろありましたし
    みんなも言ってますけど、8人でいたし…
    でも今のこの状況は今だからこそのことだと思いますし、
    彼は彼でがんばっていますし、僕は感謝したいです。
    関ジャニ∞って8人組じゃないの?って言われると思いますが
    これからは、8人目は私です。ってみなさん言ってください。
    EXELEも第二章ってやってますし、関ジャニ∞第二章です。


    ヒナはいつもの挨拶という感じ
    侯くんはいつも+α
    すばるが長くて、弟sもいろいろ話してくれました
    自担が長いのは、意識と集中力の違いなので許してください

     

    ・大阪ロマネスク
     最後のサビの時メインモニターにからのメッセージ

     ありがとう。
     愛してます、エイター。


     何ができるかわからないけど、
     せめてみんなの、笑いジワの
     ひとつになれたらいいな。


     好きやで。前よりもっと♡

     ありがとうと、
     言える距離にいてください。


     みんなは僕の元気の源
     ボクもみんなの元気の
     源になれたらいいな。


     思い出よりこれから。
     そしてここから。


     これからも、
     いっぱい楽しく遊ぼな。



     年前
     大阪の片隅で生まれた
     関ジャニ∞は
     数えきれない人の
     声と笑顔に育てられて
     今、ここにいます
     ∞無限につながる
     強い絆と、これからも
     がむしゃらに、
     ひたむきに、
     突っ走っていこうと思います
     人の仲間と
     そして、ここにいる
     たくさんの仲間と一緒に

    最後のツアーロゴ
    8EST の8が回転して 9EST に
    両脇には門松
    下に、9年目もよろしくお願いいたします

    En
    ・モンじゃい・ビート
    ・ひとつのうた

    W En
     ヒナマル外周5周の準備
     ヒナマルのTシャツを脱がすと
     オレも脱ごうかな自ら言う!!
     脱ぐの?ズッコケる
     脱いだら「白!」ってメンバーに突っ込まれる侯くん
    ・ズッコケ男道
     紅白応援の振りで踊り続ける亮ちゃん
     後ろから章大のTシャツ脱がす侯くん
    ・あおっぱな
     最終的に気まずい以外脱いでた
     章大たつ侯くんがTシャツ投げたのは確認
     亮ちゃんは缶バッチを外してあげてた
    0
      | みゆう | ∞Live | 04:18 | comments(1) | web拍手 |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 04:18 | - | web拍手 |
        >拍手コメの方へ

        最後の挨拶、伝わったでしょうか?
        記憶がしっかりしているうちに残しておきたかったので
        レポと言えるようなものではありませんが
        少しでもお役に立てたのなら、幸いです。

        コメントありがとうございました。
        | みゆう | 2013/01/06 3:06 AM |










        CALENDAR
        SMTWTFS
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        みゆう繋がり :
        PROFILE
        お友達募集中です♪
        お気軽にコメントして下さい
        泣いて喜びます!

        拍手が励みです
        ぽちっとな お願いします

        メールはこちらへ
        onepray8∞gmail.com
        ∞を@に変えてください
        PHOTOGRAPH
        予定表
         逢いに行きたい!
        -∞-

        すばるソロコン
        ・1/30 18:00(Zepp Fukuoka)
        ・2/25 18:00(Zepp DiverCity)



        -その他-
        Plan-B


        劇団四季
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        FRIENDS
        ∞希望の歌∞
        ヒロミちゃん@亮ちゃん
        ∞★にしきどどう★∞
        ありちゃん@亮ちゃん
        スノースマイル
        空ちゃん@たっちょん
        太郎のブログ
        太郎ちゃん@ヒナ
        eight magic
        ちあきちゃん@∞

        Links
        Plan-B
        セツナクルーズ
        ∞ 誕生日 ∞
        = 誕生日 =
        RECENT COMMENTS
        ARCHIVES
        gremz
        MOBILE
        qrcode
        SPONSORED LINKS
        このページの先頭へ